青山学院 AOYAMAGAKUIN

6/25(日)青山キャンパスマシン室工事に伴う学生・教職員サービス停止について

青山キャンパスマシン室の電源増設工事に伴い、以下の通り学生・教職員サービスが停止します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどお願い致します。


【サービス停止日】
 6/25(日) 8:30~20:00

【サービス停止システム】
 ・対象キャンパス:青山キャンパス
 ・対象システム:以下全ての学生・教職員サービス

   インターネット
   AOYAMA-mail(学内 学院共通PCからの利用)
   ポータル(学生ポータル、教職員ポータル)
   証明書自動発行機
   教員事務WEB
   各部署ホームページ
   経理システム
   労務管理システム
   研究業績システム
   電子申請システム
   青山学院規則集 等 教職員ポータル左側メニュー全て
   学院共通PCのローカルドライブ(デスクトップ、Dドライブ)
   事務系複合機(プリント、コピー、FAX、スキャナ)、プリンター
   事務系共有フォルダ(sharejim、sharejimkyo)、マイドキュメント
   事務系スキャナ(ボックス保存)、スキャナ(PC保存)
   事務システム部の提供するアプリケーションの使用
   簡易情報抽出システム

 ※AOYAMA-mailは、学外インターネット環境より利用可能です。
   http://mail.office365.com/

 ※相模原キャンパスでのサービス利用は可能です。
 ※学外からの利用が可能なサービス(学生ポータル等)の学外からの利用は可能です。

 

青山学院