青山学院 AOYAMAGAKUIN

認証システム及びAOYAMA-mail(Office365)システム切り替えのお知らせ

システム切り替えに伴い、以下の通りサービス影響が発生いたします。

<日時>
2019年2月26日(火)~2019年3月 4日(月)10:00頃
<影響>
・パスワード変更、パスワード初期化停止
・学生ポータル、教職員ポータルへのログインが不安定になります。
※ログインできない場合は、AOYAMA-portalトップページより再度ログインしてください。

<日時>
2019年3月1日(金)9:00~17:00
※作業進捗により、終了時間を延長する場合がございます。

<影響>
上記時間帯のうち,約2時間,学生用AOYAMA-mailへ新規ログインができない時間が発生します。
※メンテナンス開始前にOWA(WEBメール)にログインをしていれば、ログインをしている間はAOYAMA-mailが利用できます。

<日時>
2019年3月3日(日)9:00~17:00
※作業進捗により、終了時間を延長する場合がございます。

<影響>
上記時間帯のうち,約2時間,教職員用AOYAMA-mailへ新規ログインができない時間が発生します。
※メンテナンス開始前にOWA(WEBメール)にログインをしていれば、ログインをしている間はAOYAMA-mailが利用できます。

 

青山学院